LINE民 論争レート表
以前、NAVERまとめにて投稿したレート表が削除されていた為、場所を変えて一部推敲しつつ再掲載したいと思います。


2018年度最新論争レートです。LINE民として活動してる人のみで範囲を絞ります。

SSレート

しゃいん
ただただ博識。百戦錬磨故のその強さなのか、はたまた天性の才能というべきなのか。とにかく、LINE民界隈ではずば抜けた実力を持っている。
今のところ無敗らしい。

こけし
知識マウントという言葉は彼の脳内辞書には存在しない。論理性のみで戦い、非凡な発想で幾多もの強者達の度肝を抜かしてきた。ただ1部では詭弁論者と言われている。

クラウン
しゃいん同様博識。得意分野では、正に敵無しかと言っても過言ではないほど、その実力を発揮する。しかし、地頭の良さから、それ以外の論題でも普通に強いので、覚悟無しに喧嘩を売るのは辞めておこう。最近は、この界隈での強者を数名沈めている。

パルス
恐るべき中学生。SSレート保持者の中では一番の若手だが、それを忘れさせるような頭のきれっぷりをみせる。山椒は小粒でもピリリと辛いとはこのことだ。

Sレート

ちょこあいす
フリートークがとても強いユーザー。ディベートでもその実力を発揮し、以前は空蝉団という団体を率いて数多の団体を捻り潰してきた
文面による論争ではLINE界隈で敵う者は少ない
現在でも数々の団体の役職持ちである

遙瀬
フリートークが得意なユーザー。普段はカワボで人気だが、論争の実力では多くのユーザーから恐れられている
冷静な口調で的確に綻びを指摘してくる
ディベートも勿論強い

やややです(やーです)
数々の団体の論争枠を務めている論争ユーザー。SSレートのこけしの一番弟子であり、ややや本人も論争強者として知られている。

鬼鎖骨
慇懃無礼とは彼のこと。とても礼儀正しく感じるものの、常に頭の中では自分以外の人間を虫けら同然としか思ってないらしい。実力は申し分ない。


Aレート

大蛇丸(たつ)
口頭はマシンガンで強いと聞くが文面がくそ雑魚で有名。遙瀬にひとりプリクラを撮ってる所の醜い容姿をした顔画像を晒され今はネタキャラと化してる。

石塚
元名寝黒
鏖という団体を率いていたユーザー。フリートークでの論争が強いイメージがある。ここ最近は目立った活動はしてなかったが、鏖を復活させるようなので今後の活躍に期待だ

竹松
引き継ぎ‪α‬帝であり疾風団団長
数々の団体の論争枠を務めている。論争強者として知られているが、他の論争系ユーザーからはその実力に疑問視されることも多い。ただ、その辺にいるLINE民よりかは遥かに強いのは確かである。

Bレート

本家魔霖
イケボで有名。ただ良い所はそこだけ。論争においては頭の悪さっぷりを露呈し色んな人にTLで晒され、醜態を晒してる。また顔もそこまでイケメンではなく、唇や鼻が凄く醜い。オナ電厨として有名で音源を拡散されていたり。

ネル(一條)
アテネの学堂という団体を率いて数々の団体に宣戦布告をし、捻り潰してきた論争ユーザー。ディベートが得意であり頭がいい。今後に期待だ。

レウ
最近はよく見ないが国士無双や、豪傑を率いて論争を活発にしていたユーザー。今ではリアルで仕事を頑張ってしているそうだ。

ひろむ(ひーくん)
教育委員会の創設者
論争によって数々の団体を傘下にしてきた論争強者である
現在ではひーくんとして、アルトという団体を率いて団体狩りを行なっているようだ
アンチが多い

Cレート

くろぬん

一度狙いをつけた相手にはとことん粘着する害悪ユーザー

フリートークをよくやっているが実力は大したことなく、何度言い負かされてもゾンビを続ける粘り強さから「ゴキブリ」とよく呼ばれている

また理解力が乏しく、相手に何度も同じことを言わせるため、相手をするのは疲れる

関わらない方がいい。


ネア
彼がLINE民を始めて1番最初に使用した名前が「ネア」だ。
喧嘩を売り、ボコされ、名前を変える この繰り返しを現在に至るまでずーっとしてるテンプレユーザー。実力と態度が反比例しており、頭の悪さには程があるくらい馬鹿で、イキりにイキりまくってはボコされてるユーザー。又、団体を量産しまくってることで有名。作ってもろくに動かさず飽きたら解散。こういう奴は成長しない。

本家レア
15歳の中学三年生にしてcooking を コーキング と読む所や、頭悪い発言をしてイキってたりと頭のネジが数十本外れてるかなりやばいユーザー。
ゾンビ団体こと影炎団を率いているが全く動いてない。

無名以下(神崎くん)
たまにフリートークをやっているが、そこまで強いイメージはない。囲いはそこそこいるが、特に大きな影響力があるわけでもない。時々他のLINE民のTLで晒されていることがある。

作成者:論争レート作成委員会
2018/10/19 作成
2018/10/21 再掲載