降ってない
今日母校の総会+懇親会
他未定流動的
今できるドレスアップした
分かった!@昨日
私誇れる自分の境遇両親友人過去があるんだ。
恥じることなく強く生きて行こう
常に寄り添ってくれる◯くんと共に!
と誓う昨日・・・
週一自費リハビリ道中
夏終わり秋に退職祝い旅行決行って言うから@水曜日の飲み会
4人来られなかったけど次回7月に会って詳細詰めることになった
6月28日用備忘録忘備録
久しぶりにファミレス@ロイホ@お夕食
青デニは学生時通い
発症後
習い事終わり〇くんと青デニ週1通った・・・
今日はロイホ@昨日
ロイホ55周年・・・・なんだ
学生時代コーヒー一杯で
何時間居たかなあって@青デニ(ファミレス)
今は昔もロイホの方が好き
何となく・・・・
長居はし辛い・・・
ダブル台風予報で心配しつつ
通常通りの週1自費リハ
無事いつも通り生還
感謝
リハビリ前時間調整のスタバ
いっぱい歩いた
6月27日の備忘録以下
分かった!
私誇れる自分の境遇両親友人
過去があるんだ
恥じることなく強く生きて行こう🎶
常に寄り添ってくれる◯くんと共に!
夏終わり秋に退職祝い旅行って言うから・・・
たまらん
週一自費リハビリ道中から待機
台風次第だけど
もし
全部上手く行ったら
VIP激励経由
お夕食に
行こうかと
内緒で
お祝い
@
企画@昨日は結局中止→延期
お天気次第
台風次第だけど




















