降ってない

今日母校の総会+懇親会

他未定流動的

今できるドレスアップした

分かった!@昨日

私誇れる自分の境遇両親友人過去があるんだ。

恥じることなく強く生きて行こう

常に寄り添ってくれる◯くんと共に!

と誓う昨日・・・

週一自費リハビリ道中

夏終わり秋に退職祝い旅行決行って言うから@水曜日の飲み会

4人来られなかったけど次回7月に会って詳細詰めることになった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月28日用備忘録忘備録

久しぶりにファミレス@ロイホ@お夕食

青デニは学生時通い

 

発症後

習い事終わり〇くんと青デニ週1通った・・・

 

 

 

 

 

 

 

今日はロイホ@昨日

 

 

 

ロイホ55周年・・・・なんだ

学生時代コーヒー一杯で

何時間居たかなあって@青デニ(ファミレス)

 

 

今は昔もロイホの方が好き

何となく・・・・

長居はし辛い・・・

 

 

 

 

 

 

ダブル台風予報で心配しつつ

通常通りの週1自費リハ

無事いつも通り生還

感謝

 

リハビリ前時間調整のスタバ

 

 

いっぱい歩いた

 

 

 

 

 

6月27日の備忘録以下

分かった!

私誇れる自分の境遇両親友人

過去があるんだ

恥じることなく強く生きて行こう🎶

常に寄り添ってくれる◯くんと共に!

夏終わり秋に退職祝い旅行って言うから・・・

たまらん

週一自費リハビリ道中から待機

 

台風次第だけど

もし

全部上手く行ったら

VIP激励経由

お夕食に

行こうかと

内緒で
お祝い

企画@昨日は結局中止→延期

 

お天気次第

台風次第だけど

 

 

 

2年前の昨日の渡米時

これはサクランボ狩り🎶