りんこの虹色ブログ〜hyde様と共に〜 -2ページ目

りんこの虹色ブログ〜hyde様と共に〜

L'Arc-en-Ciel☆HYDEの事がほとんどでーーす♡

昨日のハイバコンサート

アーカイブで見ました

やっぱり会場に行きたかったよね


アーカイブはおかわりできるから嬉しい

明日もおかわりする







Yahoo!ニュース




あのうちわやっぱりメルカリにたくさん出てたね

転売禁止ってわざわざ書いてあったらしいのに!

チラッと様子を見に行ったら、HYDEさんのアイコンにしてる人もいたりして、恥ずかしいったらありゃしない、せめてアイコンは別のにしなよ

HYDEさんに申し訳ない🙇‍♀️



配信見たら最後にこんなん出た

嬉しいね




さて

HYDEさんは2月は何されるのかしら?

HYDEさん

お誕生日おめでとうございます🎂


今日は都合がつかず

コンサート行けなかったので

とても残念なのですが


HYDEさんがいつまでも

元気で

幸せである事を祈ります


今日はリリース日

アビスはもちろんの事、

ラストソングのオーケストラバージョン

やばいです😅素晴らしい



そして

3/11リリース決定

待ちに待ったジキルアルバム


今日はDAISOさんとYOSHIKIさんが来たらしい


私はアーカイブでゆっくり堪能します

HYDEさんLIVE

郡山、仙台、大阪と

とっても素敵なLIVEになってるらしい

早く行きたいな❤️

次は札幌







私はと言えば

年明けに家族がインフルになり

なんとかうつらずに済んだと思いきや、

先日一緒にランチした母がインフルになり

向かい合わせで喋ってたからもしかして移った?

と思いましたが今のところ大丈夫みたい

この寒さと乾燥

インフル😷流行りますわね

油断大敵


今日の夜雪が降るかもって言われてます

寒いですね🥶


でも家の中は、昼間は太陽が出てれば

南側の部屋はとても暖かく暖房は要らない

暇な時はそこで編み物してる時が1番落ち着く


先日の暖かかった日からコンを詰めすぎて

手が痛くなった笑

少し編み物は🧶休憩するかな





明日から

HYDEさんライブですね

どんな感じになるのでしょう


郡山、仙台

入り待ち出待ち禁止とのお知らせあり






私はと言えば昨日

30年ぶりの友達と会ってきた

年賀状だけの付き合いで、遠い所に住んでいて、お互い結婚育児に忙しくわざわざ会いに行ってなかった

最近は親戚とかも年賀状やめる人が多く、

その友達とはLINEとか携帯電話の番号の交換もしてなくて

昔は無かったもんね

年賀状やめると固定電話も無かったら

連絡手段がなくなってしまうから、

思い切って会う事にしました

お互いシワも増えて体型も変わっていたけど

すぐわかって話も弾んで楽しかった

もちろんLINE交換したのでこれからはすぐ連絡できます


そして今日は母に付き合ってランチ

お寿司奢ってもらっちゃった🍣


そして

知り合いの可愛いおばあちゃんに

可愛いピンクのモヘアのマフラーあげた

もらったあまり糸なので私的には

少しピンクの色合いが派手ですが笑

仕方ない、

模様を入れました


HYDEさん

いよいよ17日から郡山






私はと言うと

観覧当選しちゃいました❣️

嬉しい






最近は寒かったり暖かかったり

寒暖の差が激しいですね

先日も全国的に大雪が降りましたが

地元は屋根に少し積もっただけで道には積りませんでした

風が強くて寒くはあったのですが


昨日はモーニング食べに行って

ゆっくりしてきました


最近

前の仕事は結構体力使っていたので

仕事辞めてから

体重が増えまして

どないしましょ


ランニングするかな



実家の母が知り合いから毛糸をたくさんもらったけど処分し切れないからと、私がもらって、

前から私が編んで親戚とかにあげていたんですが

またまた大量にもらってきまして


今回は

庭いじり用に丈の短い男性用マフラー


スマホを入れるとかで頼まれたポシェット


モチーフ繋いで

手提げバッグになる予定


同じものばかり編んでいると飽きるので

モヘアで

女性用ふわふわマフラー作り始める


夜、夕食後

テレビ見ながら

ちくちくと編み続けてますが

自己流で

よーく編み目を見ると微妙なところもたくさんありますが、

受け取ってくれる人が

おじいさんおばあさんで、

あまり気にしてないようなので助かっております





苗場申込始まりました

8万円台だって、、、


最近行ってなかったのでびっくり

私が行ってた時は4万円台だった


それに交通費とグッズ、お土産等含めて

10万位で済んだ


今は高いねぇ🤭



HYDE CHANNEL

HYDEさん綺麗ですね

いつものようにおせち、すごろくなどで

楽しかったです




もうすぐLIVE始まります

グッズ発表ありました

何着てく?



そして

HYDEの日でした



私はと言えば、

主婦は特に

お正月は何かと忙しく


ドラマとか録画していても見てなくて

今日やっと少し見ました

1日にやってた「相棒」

見てたらなんか見覚えのあるホテルが、


去年行った和歌山の「ホテル川久」でした

HYDEさんがMV撮ったとこ

サインも置いてあったとこです





明けましておめでとう御座います🎍


31日は

ももくろ紅白見れました

曲は素敵だったけど

なぜここでこの曲選んだのかなあと

思ったり






相変わらずキャラクターと可愛いポーズ

ちぃたん


肩こっつん

可愛い🩷




そして


きたー🌈

L'Arc~en~Ciel  35th

ツアー





地元IGアリーナはできたばかりのとても綺麗な所

絶対行く

あとどこか遠征行きたいな



今年の元旦は

うちのお客様は来なくて


とてもゆっくりしていました


お雑煮作って

おせち食べて、

お鍋食べて


無事2026年を迎えることができました


今年もよろしくお願いします🙇

今年の振り返り

今年のLIVE
1月 ラルク2日間
10月 HYソロ 万博
11月 HYソロ 幕張2日間
        B'zLIVE

今年の旅行
4月 蓼科温泉♨️桜花見
5月 白浜温泉♨️ホテル川久
      富士山🗻白糸の滝
8月 長岡花火🎇 
11月 富士山🗻三保の松原
    


今年はLIVEはいつもより少なめでした
あと会社を退職しました


来年の予定は

HYソロと
多分ラルク35th

年明けは
HYDE CHANNEL




旅行はひとつ決まっています





金曜日







Mステスーパーライブ

カッコよかったですね

ドラハイはいつもとなんか違う感じもしましたけど


CMも流れたし


4人揃ってるだけでとにかく尊い


家族が

揃うのがドーム以来とは

すごいグループだなぁ

と笑ってましたが、、、



35周年LIVEが楽しみ

いつやるのかなぁ🌈



HYDEさんLIVEも楽しみ