劇団よこやま -310ページ目

エイミー・ウングワレー展

行ってきました。彼女の生き方・世界がつまっていて、亡くなる間際まで伝えようとした世界の中にいるようでした。




初ギロッポンヒルズと初ミッドタウンにも行ってきました(・o・)ノ

緑が多くて良かったけど、それに高層ビルは…矛盾ですよね。無駄も感じました。



そのあとは六本木のめっちゃ美味しい中華をごちそうになりました!!たぶん高いけど、絶対隊長と井関関に食べさせたい!!行こうぜ!!

スープストック

夜ご飯でした!!残念ながら写真撮り忘れましたが…温泉卵つき和風スープとほうれん草のカレーセットでした。テラウマス(o^∀^o)☆


ONE OK ROCKワンマンライブ申し込みしましたー当たるといいなぁp(´⌒`q)


明日はお休みです。そろそろ…掃除とか…ね…やらない…と…




(゜∇゜)




あまりの肌の色白すぎにつき、腕毛がすぐに目立ってしまうことが悩みです。



(゜∇゜)

双子ちゃん

仕事のときの友達なっきーが男の子の双子ちゃんを出産!!写真を送ってくれました。ちっちゃくて可愛いです(o^∀^o)

なっきーはつわりが酷くて、仕事にならんくらいやった。普段はごはんを食べん子やけど、おめでたからは、子供のためによくごはん食べてました。

いろいろ職場内で大変やったみたいやし、本人もなかなか安定しんくって大変そうやったけど、無事出産できて本当に良かったです(ρ_;)!!




今日はみっちーとマックです。またみっちーはビッグマックを食べてました。