劇団よこやま -248ページ目

ショート

窓ガラスの鏡に移る、髪の短い女のコ。

さすがにまだ見慣れない。


ショートボブにするつもりやったけど、最初に切りすぎたみたいで偉い人に手直ししてもらったらショートになってしまいましたp(´⌒`q)

まぁ、いっか。すぐ伸びるし♪

髪を切る決意。

いつもセミロングまでいくと髪を切ってしまっていたので、今回はスーパーロングまで頑張ろうと思ったのですが、数日前に髪を切る決意を固めました。

髪型で会社の言いなりになるんも嫌やし、ジムで運動したりバスケやるときにジャマやからって言う理由なんですけど(笑)

今回はかなりマジで伸ばそうとしていたのでやろうと思えばいける気がします。そんなかんじなので、今日切ってもらうんですが、ちょっと名残惜しい気分です。記念に自分撮りしてプライベートフォルダに封印しました(笑)


やっぱり髪は女のコの命?


セミロングな自分にグッバイ!!

ブログネタその3『○○の秋!』

○○の秋! ブログネタ:○○の秋! 参加中

スポーツの秋!

バスケットの秋!

魚がおいしいの秋!

隊長が好きな秋!

この秋はボルドーとかゴールドメイクに注目的な秋!

芸術の秋!

音楽の秋!

もうすぐONE OK ROCKライブの秋!

今日明日はELLEGARDENラストワンマンライブの秋・・・!

でもELLEGARDENは終わらないって松田さんが言っとったの秋!