劇団よこやま -209ページ目

郵便局にて。

新しく口座作りにきました。


郵便局、段取り悪いなぁ(笑)

石川の郵便局はもっとスムーズやった気がします。もしかして民営化のせい(゜∀゜)?


今日はやること盛りだくさん!!

御礼状。

初めていただきました。嬉しい限りです。


朝落ち込んでいたこともあり、とても励みになりました。

これからまだまだ模索しているところですが、もう少し頑張ろうと思いますo(^-^)o

HANABI

最近仕事がつまらないというか"苦"でして。

今朝も考えて暗くなっていたんです。


わたし、何をやっているんだろうって。
バスケしたりダンスやってる自分がどれだけ生き生きしていることか…


東京で暮らすこと自体は全然問題ない。でも、バイトして稼いで自分の好きなことをしている隊長や胃咳さんが羨ましい。



なんて考えてるときにわたしのMP3から聞こえてきたのが、spontaniaの"HANABI"。
このひとたちの歌は心に響きますが、特にHANABIは今のわたしにグッと来ました。



もう一度、いろんなことをゆっくり考えたいですp(´⌒`q)