X'masプレゼント。
25日は、ななせちゃんとかなちゃんと3人で楽しく鍋パーティーしました!!
たくさん食べて飲んでしゃべって、ほんとに楽しかった☆
今日は念願のわたし×ななせちゃんでダンスの練習をして、頑張って振り付けもしたー。
作ったトラックが使えそうでよかった…(;´▽`A``
そのあとはRYOさんのHIP-HOPにでるのを諦めてがみさんのダンスを観にかなちゃんと原宿へGO!
がみさんの妖怪らしさがあふれたダイナミックなダンスで、見習うところは多いなっと思いました。
そしてかなちゃんが帰省するってことで、がみさんに挨拶した後に原宿はyellow*96に行ってごはん食べ、妄想話にふけり、阿佐ヶ谷に戻ってきたわけです。
んで、ななせちゃんとも妄想交じりのでも真剣な話をして、家路に着いた次第であります。
今年の8月にジムに入って、バスケットをする仲間と場所を手に入れた。
ずっとやりたかったHIP-HOPをはじめて、尊敬できる先生に出逢えた。
出逢ってから間もないのに、こんなにも息の合う友達が2人もできた。大切な友達。
涙が出るほどに嬉しい奇跡が続いた約半年間やったなぁ。
ジムのクリスマスパーティーから後は特に、楽しく過ごせとるとおもう。
この半年間は、今日のこの瞬間のために用意されたものやった、と思えた!
最高のX'masプレゼント☆ありがとう。
さぁ、異常に眠いので、振り付け考えたいけど寝ます…
また明日考えようヽ(;´Д`)ノ
やっとこさ。
1トラックできました…っていうほどでもないしほぼカットしてつなげただけなんやけど(;´▽`A``
昨日ななせちゃんと相談して、"SO GOOD"と"LOOSE MY BREATH"の間の曲は男性ボーカルでテンポ良い感じがいいねってことになったんで、will.i.amの"I Got It from My Mama"にしました!
もうちょっとYO!YO!って感じのにしようかとも思ったけど、初めてやし軽めで踊りやすいのってことで、勝手にこれにしました。
今日は女3人鍋パーティー☆の日!!
ついでにななせちゃんにトラック聴いてみてもらって、モンハンして、かなこちゃんがくるのを待って、ケーキとKFCを食べて!
めっちゃ楽しみ!
その会場がわたしの家っていうのがネックやけど…。(´д`lll)
昨日の夜と今朝起きてから掃除して、これまでにないくらいコロコロしまくって、でもいつもの悪い癖であとちょっとでイヤになってきた(笑)
その結果トラック作りにハシッタンデスケドネ(゚∀゚*)ノイエー
もうこまごま散らばっとるやつがめんどくさいことこの上ない!
またしても「とりあえず袋」制度によって回収するんですが、もうその袋は見たくないよね(笑)
もうちょっとしたら鍋も買いに行かねばならんから、はよ「とりあえず袋」やろっと!
いつものメンバーで☆
欧米諸国ではイエスの生誕を祝う前日で家族団欒したり、
日本では恋人達がイルミネーションのしたでイチャイチャしたりする、
X'masイヴですよねー!!!
関係無いぜ!!仕事だぜ!!
しかも今日の夜ジム行く気マンマンだぜ!!
かなこちゃんもななせちゃんも来るってさ…
結局いつものメンバーでおしゃべりですな☆
明日は鍋パーティーやし♪
昨日は買ってきた音楽編集ソフトと格闘。ちょうむずい!!
曲を繋げることしかできない(笑)
でもできたら良いな~!!頑張ろう!!