the cream.... -47ページ目

the cream....

とくになにもおもわない






あーあかんあかんあかんあかゆあかん

かえへん気がしてきたああああ
一時間みす

あー残ってるかな

おととしは9時半やった気がしててんけど
8時半オープンやったああん
あん!やらかしたああああああああ!





がんばるよ。。(ToT)
買えなくても明日の阪急梅田でまだ
チャンスあるからな。



買えなかったら、適当にいっぱい買お






お雑煮おいしかった

おせちも。


早く戦終えて帰りたいじょ












Android携帯からの投稿




いえーい!
ヱビス!!!!









richドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



紅白なうー。
家族へっても大丈夫。


まったり。過ごせる。








今年もなすちと遊んでくれたり、
励ましてくれたり、
いじってくれたり、
色々ありがとうございました。


こんなわたしだけど、
来年もよろしくね!








よいお年を\(^o^)/


















Android携帯からの投稿






ばいと終わってティーと呑みドキドキドキドキドキドキ


今年最後の××大会
楽しかったあドキドキドキドキドキドキ


すっきよーんドキドキドキドキドキドキ









やっぱ同期にはなんでも話せるドキドキドキドキ

それにしても腹黒いやつらやなドキドキドキドキドキドキ


いまからお土産持って、帰りますドキドキドキドキビックリマーク









ndroid携帯からの投稿