the cream.... -44ページ目

the cream....

とくになにもおもわない





おはようございまする


今日と明日の二日間、資格をとりに
いってきますぞー(*^^*)

勉強とかひさびさです。



まだ風邪ですが、
がんばります。



夜は摂津のひとたちと
呑みにいきます(*^^*)


楽しみだけど、風邪ひいてるから
大丈夫かなあ。
















Android携帯からの投稿




いまからトリートメントへ
いってきますん


鼻と声やばい

喉がもーすーぱーみらくるやばい




昨日なおちゃんに飴かってもろたドキドキドキドキ







今日持っていく予定が、
忘れてしまったけど(;_;)


あー今日ばいと大丈夫かなー。。

無事にラストまでいれたらいいんですが。



ぱぱからのご褒美たち










紫いもやっぱり最強ドキドキドキドキドキドキ



そういえば、ねえねのべび、
ゆったんがおうちにいてるよードキドキドキドキドキドキ


でもねえね、子育て大変で
ナイーブになってはる


大丈夫かなあ。


ずっとしんどそうな顔してて。
ほんまにたいへんなんやろーな。





そんなしんどい顔してる人に

なっちゃん風邪大丈夫?

とかゆわれたら、申し訳ない気がします


お姉ちゃん元気だしてくれい









Android携帯からの投稿





みなさまおはなすち



今日は前からずっとずっっと
計画練ってた日なのに。。。

風邪ひいてしまった(;_;)


でも、なおちゃんとクリスマス以来
会ってないから、呑みだけいってきます



鼻水ずるずるで
のどもおかしいぞお

その様子を地鶏してみたよ









最近つけまつけないようになったよ♪
わたしも成長したかな。


だってまぶた軽い。


明日こそはトリートメントへ!!
悪化しませんように。。












Android携帯からの投稿