the cream.... -41ページ目

the cream....

とくになにもおもわない






昨日は、髪の毛切りにいって
ちょっとだけイメチェン。

ワイヤードでご飯食べながら
履歴書さくさく。





パスタは初めて食べた!

味濃いめやったけど、
お野菜とかパンとかあったから
いいかんじに食べれたドキドキ

パンもおいしかったードキドキドキドキ
ワイヤードカフェのランチは
本当におすすめですよん。

アボガドまぐろ柚子胡椒ボウル
が最高にだいすきドキドキドキドキドキドキ





それから、みんなで旅行会社!



色々あって。。
3時間じっくり話し合い(´×ω×`)

あたしらわがまま&きまぐれドキドキ
旅行会社の方ほんまに
ありがとうございます(*^^*)ドキドキドキドキ



ついに、サイパンへいくことに
なりましたあー♡♡♡


楽しみ過ぎて幸せ(*^.^*)


本屋さん寄ってー
みんなで早速、ガイドブック購入w

うきうきわくわくすぎて
ほんまやばかったー(*^^*)



そのあとは、ごはんへ♡
アジアンカフェへ♪
二人とも気に入ってくれて
良かったです\(^o^)/

私もディナーは二回目だけど、
こんなに食べたん初めてwww















このほかにマグロの釜やきとか、
大好きなナシゴレンとか
デザートもたべて
幸せー♡♡♡♡♡♡




どれもおいしかったけど、
みんな満腹すぎてやばかったo(^o^)o



















青いカクテルは私が頼んだやつドキドキドキドキ

こんなん飲みながらビーチで
サンセットみたーーーーいドキドキドキドキドキドキ









とりあえず金やばいことに
気づかされて帰ってから、
たのしみなんだが、
お金の面が不安なんのと
他の子といく旅行が。。。

みたいなんで、本気でやばい(;_;)


節約しな。
ほんまに倹約家になろ。
明日からご飯代浮かすために
お弁当かおにぎり持ってく(´×ω×`)

なおちゃんも怒ってたし。
そら怒るわ。とにかくお金に関しては
ほんまにほんまのほんまにちゃんとしな。

去年は20万くらい貯まってたのに。。

こんな切羽つまったのはじめて。


自分ほんまにあほすぎてうざすぎて
自己嫌悪。。こんなやついや。




ばいとがんばろ!!!!









Android携帯からの投稿






みなさまおはなすち。


昨日はパパとけんかして。
もーさいあくやったわー(;_;)

バカラのグラス割れたし。
(8000円するねんて)


とか、髪つかまれたり。

つかみかかってきたり。

ままが本気で止めて
ぶちぎれてなかったら

私も殴ってただろーな。
親を殴るなんてしたくないから
本気でままに感謝(*_*)
まま、ごめんなさい。



もーあんなアル中毒親ちゃうわー


ふつうお酒とりあげられて
そこまで暴れる?
もーいみわからん。

娘よりお酒が大事とか
私のことクズとかゆってたけど、
あなたのほうだって
クズじゃないんですか?


パパ昔からだいすきやったけど、
なんか失望してしまった( ̄ー ̄)

心のなかでは、
お酒よりやっぱり家族やんな!

とか思ってたけど、
今までを振りかえってみて
そんなことはなかった気がする。。




泣きながらなおちゃんに電話して、
ずっと泣いてたから、
今日目が化け物。





さて、きょうは

サロンいって、お昼たべにいって
履歴書制作して、3時からBitchやから
とりあえずすーぱーたのぴみ(*^^*)












Android携帯からの投稿