the cream.... -39ページ目

the cream....

とくになにもおもわない












おめめでかいードキドキドキドキ
可愛ーーーーードキドキドキドキドキドキドキドキ


今日もばいとがんばりましょー
あと、4日とかかな?

まあ余裕やな(笑)





よーーーし!
せっかく思いきったし♪

視野をひろくもとー(o^_^o)

もしかしたら。。。ドキドキ

てきな展開がまってるかもドキドキ




ふふふドキドキ









Android携帯からの投稿






ゆうちゃん目覚まし時計の破壊力
やっぱすごいわ。


ほんまに寝不足。
トータルはかなり寝てるけど、
間間に起こされるからすごいひどいw


耳栓が本気で意味がない。
耳栓買った意味がない。










こやつめ。。。。


まあ、お姉さまも大変そーやし。
あさってからしばらくリフォーム期間
ひろちゃんのおばあちゃんちに
行かれるみたいなので。大丈夫やな。








バス貸し切りきもぢいー


さて。今からせんちゅうで写真とって
パスポート申請いってきまする







Android携帯からの投稿





久しぶりに学院で授業(*^.^*)

行く前にセブンイレブンで

昨日ケンカしたから
チョコかってもろたp(^-^)q
メルティーキスを。



渋々。



とりあえず、雑誌もってきたり
サイパンのやつみせたりしてたけど、







結局ジョジョ読んでたo(^o^)o


すっごくすっごくせまかったし、

前の授業の教室がすきやな。(笑)




とっつぁんにご飯行って、
久しぶりにカラオケにいって帰宅。




明日はパスポート取りに行ってきまする

夕飯はこれを食べたいのお(>_<)ドキドキ

チャンチのスンドゥブドキドキ











そしてパスポート申請後は
先輩方のお誕生日プレゼントを
買って!(2月になるからカード斬れる)


久々に後半バイトがんばりましょー。



明日はシュプリームララのSSお洋服が
届くから楽しみ(>_<)ドキドキドキドキドキドキ










Android携帯からの投稿