the cream.... -33ページ目

the cream....

とくになにもおもわない






一昨日帰国!
そして今日ばいとでしたドクロ


もー現実世界いやあああああ
もう常夏さいこおおおおおお
ずっとおりたかったあああああ
はああああああああん








これ海の色やで(笑)
キャンディーみたいな色やろラブラブラブラブ
マニャガハ島だよーラブラブラブラブラブラブ









あたしが1000枚近く写真とって、
さこちゃんとかしゅみの合わして
1500枚くらい写真あるーラブラブ!
しばらく余韻に浸ってて

写真みてはにやにやにやにやしとるドキドキ
はーほんまによかったあニコニコラブラブラブラブ

水中カメラで海のなかもとったよ!

シュノーケル楽しすぎて!
シュノーケルの道具夏までにほしい











今日信じられないくらい残業したけど
機嫌がよい。ふふふん。

それにしても楽しかったドキドキ

またゆっくり更新しよーーーっと!

ただいま!現実!








Android携帯からの投稿








いってきまお♪








Android携帯からの投稿











卒業式でしたラブラブ
2年間通った外大さようなら。









最初、馴染めないかなって思ってたけど
一年生の時、BHの子とか、
フランス語の子とか仲良くしてくれて
本当に良かったラブラブラブラブラブラブ


地味なキャンパスライフ
だったかもだけど、

自分的にたくさん成長できた気がします。



とくに去年から始めた就活とか(笑)
人生でこんなに頑張ったの初めてかも。



それにしても生徒手帳忘れたから
その場で卒業証書渡されなくて
かなり焦ったわー( ̄ー ̄)
もらえて良かったドキドキ

だけど、そのあと女ばれとの飲み会で
卒業証書を忘れたから、
取りに行かねばならないとゆー叫びドンッ

最悪(笑)























みなさん今までありがとうございました。
それぞれの明るい未来まで、
頑張って道を歩きましょうドキドキ







写真いっぱいあってやばい。
またあげてこーっとo(^o^)o

みんな大好きドキドキドキドキドキドキ
59期生 林 夏子ラブラブ




そして明日から卒業旅行ラブラブラブラブラブラブ
愛するこやつらとサイパンラブラブラブラブ








楽しみすぎてしんじまいそーだぜラブラブラブラブ






Android携帯からの投稿