the cream.... -30ページ目

the cream....

とくになにもおもわない






なすち、今島根に免許合宿にいます!


もっと朝から高速バスのときとか
更新したかったけど。。







今ホテルです。

スマホ二回もトイレに落としちゃって。

カメラ勝手に起動して
ぱっしゃぱっしゃとったり。。

ばぐったりして、もうだめかと
思ったけどちょっと落ち着きました。
完璧につぶれなくてよかったあ。



まあまだ、勝手にカメラ動くから
うざいけど( ̄ー ̄)



車って難しーーーー!
あと、年下ばっか。(笑)



おばたんなすち。


明日も朝から夜まで車漬け頑張る!











Android携帯からの投稿










昨日はバイトメンバーで焼肉でした。



食べすぎて胃もたれ。



でも超楽しかったよ!












ご飯三杯おかわりしたなすち。







あいすも3つと、杏仁豆腐3つ!


あと残飯処理(笑)
昔は串家とかで40本とか、
おおにしと焼肉くいまくったりしても
次の日まで持ち越さなかったのに。


これがBBAですね。













あと、昨日ははきなれない靴のせいか。
筋肉痛がやばい!
そして、今日げそとまーちと遊ぶ予定が
また流れたとゆーwwww

何回流れるんだよwwww


つぎはドタキャンなしだよ!
みたいなんなってるけど
前回もそんなんゆーてたwwww




まあなすちは疲労と筋肉痛と胃もたれに
死んでるので、まーいいんだけど(笑)



今久しぶりにBritneyの曲聞きながら
お布団にくるまっております。
中学生のころ、頑張って洋楽聞こうと思ってよく聞いてたな。(笑)
アヴリルとか。。

そして頑張ってカラオケで歌ってたなw
昔のPvが好き。



もうちょっとしたら、
千中いって、コンタクトやさんと
スーパーにいく準備しよう。
あとジャンプ買わなきゃ。



あーめんどくさい。
まあこんな休日もいいかな。












Android携帯からの投稿





お店でて、お買い物へ向かいましたラブラブ

みんなMacの口紅購入wwww

そんで中ぶらぶらしたりドキドキ











カップケーキ可愛ラブラブ








スーパーマーケットみたいなんも
おいてるもの無駄に可愛。








これ石鹸ラブラブ可愛すぎるーラブラブ!










このあとはいったんホテルまで戻ってから
海にでかけましたラブラブ





Android携帯からの投稿