the cream.... -26ページ目

the cream....

とくになにもおもわない











はー。出来が悪かったから
落ちるかと思ったわー。
ぎりぎりなんやろーなー\(^o^)/

でも、まあよかったです♡



それにしても
もっとちゃんと化粧すればよかった。

免許の写真くっそブスなんやろうなw
まあそういう系でブスじゃなかったことないからいくら化粧しても無駄やなw



むふふふふ♡

あとでなおぴがお迎えきてくれるし、
さっそく運転させてもらおっかな\(^o^)/






お腹空いて爆破しそう。









Android携帯からの投稿








某保険㈱の派遣社員になりました♡
憧れのOL!

保険についてたくさん勉強しなきゃだけど
次の正社員というステップアップのために
必要なスキルなので、
頑張って勉強しよう!

月23万は稼いでやるぜ。
そして借金返済してやるぜ。


社会人経験ついで、のし上がってやる!
私の一年間の就職活動は無駄じゃなかった!って胸を張っていってやる!








そんな、わたくしはモノレールにのって
門真市に運転免許とりにいきます(^O^)
全然勉強してないので。
やばおですが。頑張りましょう。


運転免許をとれたあかつきには、
車を買うために頑張ろう。




  

とりあえず、Happy!
私は頑張る!















Android携帯からの投稿








りり姉がLINEで送ってくれた♡
これ見てがんばろーってなった


みんなの作ってて。ホントすごいわ。
本当に人を大事にしてるひとだなーって
思った。











高校の卒業のとき、まきから
素敵なボードをもらったけど、
自分のために時間を割いて
作ってもらうってなんてなんて
素晴らしいんだろう。


ちなみに私はレイアウトのセンスは
皆無なのでそんなのできませんが、
いつかなにか作ったりしてあげれたら
良いなあ(*^。^*)




それにしても阪急乗り心地がやはり
好きだわ。ぷち電車乗り好きの私は
京阪、阪急が好きだす。
まあ京阪は匂い臭いんだけど、
それが( ・∀・)イイ!!




はあ。本当に私って1人でいるとき
独り言とか目線とか仕草とか色々
きもいんだろーなー。




目とか、電子レンジでチンした目みたいな
生気を感じない目なんだろーなー。




でも、お友達といるときとなおぴといるときはカッ!って開くよ。



梅田着いたのでいってきまする








Android携帯からの投稿