昨日は島自仲間のゆーいちろーと
競馬いってた(^.^)
初!競馬



もー人多すぎてびっくりした
ディズニーランド並の人の多さ。
めっちゃおっきい試合やったから
なんかお祭り気分で楽しめた

屋台とかもあったし


牛タンの串焼き食べた

ビールがあれば最高やってんけど、
なおぴから飲酒禁止令でてたから
我慢した(>_<)
普通なら絶対ビールいる環境だった。笑
ま、結構時間あったけど
話してるとあっという間でした(^.^)
相変わらずくそお喋りなやつw
そんでくず(^.^)
罵っても大丈夫だから面白かった

でも結局人多すぎて馬走ってるとこ
全く見れなかったし、
負けたし(笑)
最悪やったー(ToT)
ゆいちろも完璧に外してて落ち込んでた
絶対いけると思ってたけど
それが覆されるのが馬なんやなと
感じた( ̄ー ̄)奥深い。。
次は馬走ってるとこ見たいなー(T-T)
そんで帰るときも最強に混んでて
阪急臨時急行何本も来てたり(^.^)
宝塚記念ってすごいねんなー
お茶して、
とりあえずなすちが行きたかったとこで
ご飯食べた

それによく喋ったわー(^.^)
さらっと私を男みたいだとか
気が強いだとか(^.^)
あまり女性として見られてないようです

殺すぞ(^.^)
ま、でも楽しかったー!
毒づいてただけやのに、
今の自分がださいって気づいたとか
根はすげー素直な子やなーって感心。
人間見た目じゃないのよね。
また遊んでやろう

はー今日からまた仕事だー
6連勤5月からずっとしてるし
唯一の休みは遊んでるから
全然疲れとれない(T-T)
自分で決めたことやから
まあ弱音吐くなってかんじだけど
はああああしんどいいいいいい
まあ大丈夫です。ゆってるうちは。
今週はバイト入らないから
2連休あるし、がんばろー!
ぱ
Android携帯からの投稿










