the cream.... -13ページ目

the cream....

とくになにもおもわない







はーもう肌黒すぎて泣きそう
もう嫌だ。はーもう嫌だー



パパ見るとめっちゃ落ち込む
白人並の白さやねん
むかつく。ほんまにイライラする


なんなんなんでこんなに黒くなっちゃったん。はーゴキブリみたい。
汚い色。はー。もう嫌。
いろんな人に黒くなったっていわれる
ショックすぎる。去年の今頃は白かったのに。調子のって久美浜で大量に背中焼いて。戻りかけたころにサイパンで大量に焼いて。少しマシになってフリマで大量に焼いて。真っ黒。


はー。引きこもりたい。
こんなからだ誰にも見せたくない
これ以上黒くなりたくない。
しぬ。

仕事も勿論行きたくない。
あさって手膳さんと木村さんと前川さんに会いたくない。はー。もーやー。








でもフリマ楽しかった。

7月久々に会うひとと遊ぶ約束多いから
嫌だな。会いたくない。。嘘めっちゃ会いたいいいいいいいいいい




はー。昨日の労働が響いてるけど
頑張ってお仕事いってきまする(^.^)







Android携帯からの投稿







生理前はいぱーネガティブやってきた


はー特になにもしてないけど
落ち込む。

今週月曜日休みやからジャンプ金曜日に発売ってことに気がついて落ち込む。



なおぴに、肌真っ黒ってゆわれて
落ち込む。



私としたことが。。
フリマで焼いてしまったよ。
真っ黒だよ。はあ。
落ち込む



髪の毛染めるお金なくて落ち込む



はやく染めたい。この金髪擬きもう嫌だ
暗くしたい。。













今日9時から23時まで
労働で落ち込むうううう





三連休とか羨ましい。









頑張りましょう








Android携帯からの投稿







今日は夜までだから昼から出勤ドキドキ



それにしても暑いわ。



こないだお昼奮発して食べたオムライス









お金ないのにやっちまったわ

でもおいしかったドキドキ

あと31で雪だるま食べたドキドキ









キング大きいね!\(^o^)/


はー8月もっと休みとりたかったよー
早く有給でないかなあ。。












Android携帯からの投稿