悪化 引き続き、寝ています 食べて、薬飲んで、 寝て、 食べて、 寝て、 食べて、薬飲んで、 寝て、寝て、寝て… 豚になりそう 体力落とさないために、 とりあえず食べてはいます 特に食欲はないので、 お菓子とか、アイスクリームとか、 とにかく食べれるもので、カロリー摂ってます でも、摂りすぎかも? じゃ、おやすみなさい