今日のボルダリングは、昨日のパワー系を頑張ったせいであまり力が入らず
でもそのコース、1手・2足だけ進みました
先はあと2手、少し休んで超回復させて、
次回頑張ります
パワー系の後に垂壁をやったせいもあり、4級も1手・1足しか進みませんでした
こちらも次回頑張ります
今日は暑かったので自転車でお散歩に出掛けました
りんちゃんも行き帰りの自転車では気持ち良さそうでした
私は…
行き帰りもお散歩中も暑かったけど

夜練も暑かったですね~
今日は人数が少なかったので、狭い会場でしたが先生オリジナルの槍の套路を教わりました
久しぶりに振り回すと肩と腰に来ますね
場所とり夜更かし期間も終わったし、今日はゆっくり休みましょ