お疲れ様です^^

 

最近 夜が過ごしやすく 朝までぐっすりです。

 

明日は、雨みたいですね。

 

そんなに降らなければ良いなと

 

本日の お客様です。

image

image

うちの お店は、2回目です。

 

髪質は、伸ばしやすい部類に入りますが ダメージをしやすいので

薬剤設定などは、慎重に選んでます。

 

今回は、長さも結構切りました。

 

少しずつ短くして行こうか 悩み中みたいでした。

 

アイロン前

image

 

仕上げは、お客様と一緒にハンドドライして毛先だけパドルブラシで

簡単ブロー仕上げ

image

image

image

image

image

 

良い感じになったと思います^^

 

遠くからご来店されてるので 大変ですが がんばります!

 

では、明日も頑張ります!

(3) 東京北区滝野川美容室リモーネ 縮毛矯正 ストデジ - YouTube