お疲れ様です^^
最近 夜が過ごしやすく 朝までぐっすりです。
明日は、雨みたいですね。
そんなに降らなければ良いなと
本日の お客様です。
うちの お店は、2回目です。
髪質は、伸ばしやすい部類に入りますが ダメージをしやすいので
薬剤設定などは、慎重に選んでます。
今回は、長さも結構切りました。
少しずつ短くして行こうか 悩み中みたいでした。
アイロン前
仕上げは、お客様と一緒にハンドドライして毛先だけパドルブラシで
簡単ブロー仕上げ
良い感じになったと思います^^
遠くからご来店されてるので 大変ですが がんばります!
では、明日も頑張ります!
(3) 東京北区滝野川美容室リモーネ 縮毛矯正 ストデジ - YouTube







