今日は、歩いた後でもないのに
あぐらかいてたらお腹の張りが急にきました!
なんかテンション上がって歩いてみたら
より…張りが強くなる!
これは?!
って思ったけど、お風呂入ったらおさまってしまいました(;^_^A
その後は、
家の中を歩き回ってみるものの
あれほどの強い張りはあらわれず…
けどあんなに張ったのは初めてです!
痛くて大変な感じのはりでした
しかも、長時間続く…
あと、
生理のような、
下痢のような…
感覚も時々あったのですが、
すべてトイレにつながって、その後おさまるという…
なんか予定日前日だし
今日の夜中は期待しちゃうな(o^^o)
予定日に産まれてくれたら本当に嬉しいな(*^^*)