今日は運動ゼロで、
人がきたり、お昼寝したり、
なんだか違う感覚で過ごした1日でした!
早く産もう的な活動皆無です
オロナミンも飲んでません、笑
お昼も胎動むにゅむにゅ
丸1日たってやっと効く便秘薬
相変わらず痛い股関節
特に変化のない日でした(;^_^A
とはいえ、そんなに落ち込んでいないのは、
日程が決まっているからでしょうか?!
あと胎動もあること。
なんだか、もうあと一週間もないし、
安全と先生が思う日付には産めるし、
不安って思いはなくなったように思います
まぁ前々からある妊婦生活へのストレスはありますが、
それも良き思い出としてやっていければなと思います(o^^o)