今晩は。
先日行われたサッカー日本代表戦の2試合ですが、内容・結果含め、物足りなさを感じている人は多いのではないでしょうか?
で、とある記事を見たのですが、そこに書かれていたのは、本田選手がよく言っている「ブレない」について、「ブレない、イコール、意固地にもなる」という事でした。
確かに、本田や長友はこだわりが強い選手で、それがいい時もあれば、逆に上記のように意固地になり、周りが見えてこないような感じになってしまっている恐れがあるような気もします。
「自信と過信は紙一重」、と私はよく思うのですが、それと同じような感覚でしょうかね。
又、あきらかにハーフナーを周りが認めていないのは一目瞭然で、でも後半投入するザックの考えや選手の考えが分かりません。
どちらにするか(ザックの考えに従いハイボールをハーフナー目掛け蹴るか、ハーフナーを代表から外すか)決めないと、無駄が増えるだけでしょうね。
さて、次回の代表戦で、どんなメンバーが入るか気になるところです。
まあ、他国でしたら監督交代の可能性、大、でしょうが・・・・・。
Y隊長
今晩は!
さて、iPhoneがdocomoでも販売して、暫くたちましたね。
で、自分はMNPでSoftBankからauにしました。
そして家電量販店で6万ポイントをゲットするため、iPhone5を購入です。
今まで4Sを使用していたのですが、まあ、5でも十分ですね。
しかし、電話帳の入れ換え等はやっかいですねぇ(u_u)
でも、色々やり方を見つけたので、今度記事にしますね。
Y隊長
