ただいま!!帰還したであります(`・ω・´)ゞゲロゲロリ
今日午前中に行こうと思っていた歯医者さんですが、
やっぱり私、怖じ気づきました
「あ~、寝坊しちゃったからいけないな~」
と誰に対してでもなく言い訳して、
でもやっぱり行かなくちゃ
と思って家を出発したはいいのですが、
心臓がバクバク(゜ρ゜)しはじめて、
友達に電話をかけまくったあとでパチンコに突撃するという奇行に走ってしまったのです・・・。
やっちまった!\(^o^)/
牙狼にでもなってエンブレムのひとつでも完成すれば何とか・・・
と思って行ったのですが
いっぱいで打てず(ノ_・。)
常連のおじちゃんの後ろであーだーこーだ言ってから、スロットコーナーへ移動して
なんとなくちょっと勝って出たら 3時
歯医者さんの受付は5時・・・。余裕で行けてしまう。。。
(´・ω・`)行くしかないのか
というわけで、ちゃんと行ってきましたよぉぉぉぉぉ!!!!!
保険証出す時、手が震えてたの、きっとバレた。
もう○年も行ってなかったから(キタナイ)どんなことになってるやら心配でしたが、
先生曰く
「めちゃくちゃ虫歯があるわけでもないし、きれいですよ」
(●´ω`●)テヘヘ
よかった
「でもね~下の親知らずが横向きにはえてるから、このままほっとくと痛み出すかもね~」
出た。
出ちゃった、親知らず。
置いておいても、抜いても結局痛いという存在意義のわからないアイツ。
私にもいました。
(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))
何回も先生に「痛いですか?」と聞いてしまいましたが、
結局これからの治療の中で、やつらには退去していただくという方針になりました。
こわい!(TωT)
でもやるしかないじゃん。。。大人の階段登ろう・・・。
というわけで次の予定は木曜日です。
また報告入れます。
親知らずを抜くショックで
んだらどうしよ。
とりあえず、恥ずかしいものは処分する方向で動いていきたいと思います。