いいことあった?なブログ -7ページ目

いいことあった?なブログ

いろいろ忙しなく生きているので、ささやかなことでも書こうと思います。

かなり一企業をヨイショした話のようですが(笑)

Amazonさんが有能だと思ってるうちの一人です。

 

と、いうのも、結構廃盤になってるCDとかそれこそタイトルもわからないような、子供の頃に聴いた曲をどうしても入手したくてAmazonさんにお願いするのですが、今のところ幸運なことに外したことがないのですw スゴイな君

 

まぁ、だいぶ前の話なんですが、子供の頃に聴いた(かなりマセた子供だった)洋楽でオリビア・ニュートンジョンって人が男性と歌ってる曲がwww

というわけで探したわけですよ。

 

 

この曲、どうしても次のSSのプロットにしたかったから二人のビジュアルはともかく、ゲットできたからかなりうれしい。

Amazonさん、Thank you so much.