Amebaのブラウザゲームで怪盗夜想曲~ファントムノクターン~というのを偶然見つけ、たまにやってます。
今日みたいに風雨がひどい日には自分の時間なのでお楽しみなのですが、声優さん勢が豪華すぎてキラキラ感がありますね。
実はスマホのアプリゲーの方も一応アカウントを取ってやってるんですが、まぁ、イケメンとイケボで癒しの時間を求めているには違いないので、ひょっとしなくても、私は疲れているのかも(^^;)なんて思ったりして。
イベントが復刻版ばかりとか、頭打ちっぽい印象が否めないので、ファンノクの運営さん、頑張ってほしいなぁ。
![]() |
怪盗夜想曲 -ファントムノクターン- 01 ロゴデザイン 手帳型スマホケース iPhone6/...
1,051円
Amazon |


