他都市の人からすると、
アイルランドは第3の都市リムリック(自称他称は問わない)では
リープカードが使えるかどうかすら定かではないらしいが、
安心してください、使えますよ╭(๑•̀ㅂ•́)و
ただ、
この前ダブリンに遊びに行った時に、
見つけてしまった、、、
何これぇーーー( ᵒ̴̶̷᷄ д ᵒ̴̶̷᷅ )!
こんなんリムリックで見たことなーーーい( ꒪⌓꒪)!!
は!
これが噂のトップアップ機か!!?
と思ったら
ただ残高を見るためのものでした。
なーんだ。
、、、そんな機械要るか??w
でもなんか羨ましい。
リムリックでもバスステーションの隣にある電車の駅の窓口でなら
クレジットカードでトップアップ出来るとか出来ないとか。
上京記念に一応確認←
あの、
ちなみにですけど、
リムリックで学生用のリープカード持っててもほぼ無意味です。
対象店舗が存在しないので←
マックくらいじゃないですかね。
おそらく。
おわり。

