今日は午後
お友達のお家に遊びに行きました\(●⌒∇⌒●)/ニ
なんと。。
食べるラー油を頂きました(ノ_<。)
その他。。色々。。
ありがとうございます!!
お友達のチビたん
ちょいとお姉さんに成長していて
相変わらず
とぉってもかわゆい!!
沢山遊んでいただいちゃいましたヽ(^▽^@)ノ♪♪♪
今晩MENU..。。☆
★食べるラー油★
★コウヤ豆腐のチンジャオロース★
★里芋とお麩の煮物★
★れんこんきんぴら★
★ごはん★
食べるラー油がおいしすぎて
いつの間にか
すべての料理にかけて食べてました(=^.^=)♪♪♪
おいしすぎる!!!
食後は頂いた
くるみたっぷりタルト..。。☆
おなかいっぱいです!!^-^(
今日お友達の家から帰るとき
イーマートバス到着まで
まだ5分あるから
天気もいいし
スタバ前でまったり座ってました
そしたら
目の前でバスにスルーされた!!
。。。
TAXIで帰りました
ポチッとお願いします(=^.^=)♪♪♪
↓↓↓