上海動物園付近に引っ越してきました
そして思うのが
交通便利ー!
バス充実、10号線目の前
いいねぇ~
そして、長女の幼稚園の送り迎えバス
ここの小区だと
ちょうどいい時間のがなくなってしまい
思い切って電動バイク買いました!
送り迎えに使ってます
スピード感があるのが苦手
バイクも乗ったことない
ジェットコースター全般苦手な私(関係ないけど)
でも、余裕で乗れたー!
かなり便利。。。
早く買っておけばよかった
と、中国に来て8年目にして思うのでした
今日も2歳の娘と4歳の娘を乗せて
カルフールに買出しにいきます~
他多彩な上海ブログ様はこちらへ。。。^^
↓↓↓
にほんブログ村