昨日からシンガポールに来ています。土曜日に帰る予定です。
飛行機から富士山が綺麗に見えました。

正月休みの9連休が明けたばかりだというのにもう4日も有給休暇を取ります。
休みを取らせてくれる会社、上司、なんて素晴らしい会社なんだ。
世間ではブラック企業がどうのとニュースになってたりするけど、
うちの会社はブラックの反対、てことはホワイト企業ってことか。
黒の反対は白でいいんでしょ?
まあそんな事はどうでもいい。
あっそうだ、うちの会社、今年かなり人を増やす計画だから
転職を考えている人は教えてね。
気温0度前後のところから気温30度近くあるシンガポール。
今は雨季だけど今のろころ雨は殆ど降っていないです。
オーチャード通りを歩いていて
時折吹く風がとっても気持ちよいです。
歩いていて汗は殆どかきません。
湿気がそれ程ないのかな。
1/14、1/15はロイヤルプラザホテルに宿泊。
オーチャードを少し入った所にあってとっても便利。
冷蔵庫の中の物は飲み放題。
ホテル代からすればたかが知れてるけど、
なんか得した気分です。
Taiger beer, コカコーラ, スポーツドリンク,
水, オレンジジュース, クッキーが入ってます。
コーヒーも無料。
エスプレッソとかカップになってるのをコーヒーマシンにセットして
コーヒーが出来るやつ。
ミロと紅茶もありま~す。
15階では紅茶、珈琲、ケーキ、サンドイッチが午後3時から5時まで食べ放題、飲み放題。
夜はカクテル一杯無料。
朝食も15階で食べれます。
でも間違って1Fのビュッフェで今日は食べてチャージされちゃいました。
明日は15Fで食べないと。
昨日も今日も可愛い娘達とLineで夜に話しました。
LineだとWifi環境があれば無料で話せていいですね。
Skypeでもいいかも。
WifiはGlobal Wifiでレンタルしました。
割引サービスを使ったので結構安いですね。
Simフリー携帯を持っていればそっちの方が
いいかもしれないけど。
上の娘は寂しくて泣いちゃったみたい。
可愛くて仕方ないですねェ。
いつかはパパから離れるのかと思ったら、
今しっかりと娘たちと触れておかないと。
娘たちがパパ、パパと言ってくれる時期は
あっという間に終わるんだろうなぁ。
この子達に幸せを感じ続けてもらうように
幸せで居続けてもらえるように
パパは頑張ります!
明日からは今回の旅の目的の為の秘密の会があります。
何の事かは今は言えません。
あっ、決して悪い事とか違法な事をする会ではないですよ。
向上心溢れる方たちが集まる会です。
自分で後で思い返すように日記を書くつもりが読んでもらう事を
意識した文体になっているけど。
ブログだからいいよね。
ではまた。
飛行機から富士山が綺麗に見えました。

正月休みの9連休が明けたばかりだというのにもう4日も有給休暇を取ります。
休みを取らせてくれる会社、上司、なんて素晴らしい会社なんだ。
世間ではブラック企業がどうのとニュースになってたりするけど、
うちの会社はブラックの反対、てことはホワイト企業ってことか。
黒の反対は白でいいんでしょ?
まあそんな事はどうでもいい。
あっそうだ、うちの会社、今年かなり人を増やす計画だから
転職を考えている人は教えてね。
気温0度前後のところから気温30度近くあるシンガポール。
今は雨季だけど今のろころ雨は殆ど降っていないです。
オーチャード通りを歩いていて
時折吹く風がとっても気持ちよいです。
歩いていて汗は殆どかきません。
湿気がそれ程ないのかな。
1/14、1/15はロイヤルプラザホテルに宿泊。
オーチャードを少し入った所にあってとっても便利。
冷蔵庫の中の物は飲み放題。
ホテル代からすればたかが知れてるけど、
なんか得した気分です。
Taiger beer, コカコーラ, スポーツドリンク,
水, オレンジジュース, クッキーが入ってます。
コーヒーも無料。
エスプレッソとかカップになってるのをコーヒーマシンにセットして
コーヒーが出来るやつ。
ミロと紅茶もありま~す。
15階では紅茶、珈琲、ケーキ、サンドイッチが午後3時から5時まで食べ放題、飲み放題。
夜はカクテル一杯無料。
朝食も15階で食べれます。
でも間違って1Fのビュッフェで今日は食べてチャージされちゃいました。
明日は15Fで食べないと。
昨日も今日も可愛い娘達とLineで夜に話しました。
LineだとWifi環境があれば無料で話せていいですね。
Skypeでもいいかも。
WifiはGlobal Wifiでレンタルしました。
割引サービスを使ったので結構安いですね。
Simフリー携帯を持っていればそっちの方が
いいかもしれないけど。
上の娘は寂しくて泣いちゃったみたい。
可愛くて仕方ないですねェ。
いつかはパパから離れるのかと思ったら、
今しっかりと娘たちと触れておかないと。
娘たちがパパ、パパと言ってくれる時期は
あっという間に終わるんだろうなぁ。
この子達に幸せを感じ続けてもらうように
幸せで居続けてもらえるように
パパは頑張ります!
明日からは今回の旅の目的の為の秘密の会があります。
何の事かは今は言えません。
あっ、決して悪い事とか違法な事をする会ではないですよ。
向上心溢れる方たちが集まる会です。
自分で後で思い返すように日記を書くつもりが読んでもらう事を
意識した文体になっているけど。
ブログだからいいよね。
ではまた。