昨日からシンガポールに来ています。土曜日に帰る予定です。

飛行機から富士山が綺麗に見えました。





正月休みの9連休が明けたばかりだというのにもう4日も有給休暇を取ります。

休みを取らせてくれる会社、上司、なんて素晴らしい会社なんだ。

世間ではブラック企業がどうのとニュースになってたりするけど、
うちの会社はブラックの反対、てことはホワイト企業ってことか。

黒の反対は白でいいんでしょ?
まあそんな事はどうでもいい。


あっそうだ、うちの会社、今年かなり人を増やす計画だから
転職を考えている人は教えてね。


気温0度前後のところから気温30度近くあるシンガポール。

今は雨季だけど今のろころ雨は殆ど降っていないです。

オーチャード通りを歩いていて
時折吹く風がとっても気持ちよいです。

歩いていて汗は殆どかきません。
湿気がそれ程ないのかな。


1/14、1/15はロイヤルプラザホテルに宿泊。

オーチャードを少し入った所にあってとっても便利。

冷蔵庫の中の物は飲み放題。
ホテル代からすればたかが知れてるけど、
なんか得した気分です。
Taiger beer, コカコーラ, スポーツドリンク,
水, オレンジジュース, クッキーが入ってます。


コーヒーも無料。
エスプレッソとかカップになってるのをコーヒーマシンにセットして
コーヒーが出来るやつ。

ミロと紅茶もありま~す。

15階では紅茶、珈琲、ケーキ、サンドイッチが午後3時から5時まで食べ放題、飲み放題。

夜はカクテル一杯無料。

朝食も15階で食べれます。


でも間違って1Fのビュッフェで今日は食べてチャージされちゃいました。
明日は15Fで食べないと。


昨日も今日も可愛い娘達とLineで夜に話しました。


LineだとWifi環境があれば無料で話せていいですね。
Skypeでもいいかも。

WifiはGlobal Wifiでレンタルしました。
割引サービスを使ったので結構安いですね。

Simフリー携帯を持っていればそっちの方が
いいかもしれないけど。


上の娘は寂しくて泣いちゃったみたい。
可愛くて仕方ないですねェ。

いつかはパパから離れるのかと思ったら、
今しっかりと娘たちと触れておかないと。

娘たちがパパ、パパと言ってくれる時期は
あっという間に終わるんだろうなぁ。

この子達に幸せを感じ続けてもらうように
幸せで居続けてもらえるように
パパは頑張ります!



明日からは今回の旅の目的の為の秘密の会があります。

何の事かは今は言えません。

あっ、決して悪い事とか違法な事をする会ではないですよ。

向上心溢れる方たちが集まる会です。


自分で後で思い返すように日記を書くつもりが読んでもらう事を
意識した文体になっているけど。

ブログだからいいよね。

ではまた。