いい写真・・?
きょうは お天気がいいので
マザー牧場 っていうところにきていま~す
ウシさんも おいしそうに 草たべてるわ~
あら!このウシさんは
ちょっと
パパ! いい写真撮ろうとして
あんまり わたちを近づけないでよ!
あっ!
やめてよっ
こっ・・こっちにきたから~
離してっ てば~
ヒィ~~ た・す・け・て
はっ・はやく はなれてよ~
もぉ~ホント
食べられちゃったら どうするのよ~!
帰ったら パパの寝るところに
たっぷり
・
※お昼をたべたのは→ここだよ
※アイスクリームの事は→こっちだよ
※牧場の記事は→ここです
・