ぶる~あぃチワワ -65ページ目

海の陽射し・・

チワワ
みなさん こんにちは~!
私が今 立っているのは 腟

横浜の~ みなとみらい イカリ 
ぷかり桟橋に きているのよ!
ウインク
090101018.jpg
jumee☆walkdog2
ほんとは お散歩にきたけど 
あんまり 絵文字名を入力してください お天気がいいので
お船に のってみることにしたの~
富士山 barca
090101052.jpg
波も静かで と~っても穏やかね 海と空
なんだか 癒されるわ~ん
腟
090101031.jpg
ラブリー
きれ~なお船と 記念写真
アップ~で はい jumee☆camera1bパチリ!
090101067.jpg
海の陽射しが まぶしいわ~海と空
今度 グラサンサングラスでも買おうかしら~?ねこ
jumee☆paw4