ぶる~あぃチワワ -30ページ目

今度はぁ お正月

チワワ
あ~ぁ クリスマスは トナカイ 良かったわぁ~
20091201028.jpg
美味しいもの 肉 いっぱい 食べたり
綺麗な とこで お散歩したり jumee☆walkdog1 楽しかったぁ

20091201031.jpg
クリスマスは 終わっちゃたけど こまる

20091201029.jpg
今度は 楽しい お正月~ぅ 鏡餅
お年玉 お年玉のポチ袋( ゚3゚)ノ †SbWebs† たくさん もらえるかなぁ~

20091201038.jpg
それとぉ~ 腟 
お散歩も いっぱい 行きたいなぁ~ 散歩

jumee☆paw4