ぶる~あぃチワワ -3ページ目

食べても・・いいわよね!

チワワ なんだかぁ~ いい匂いが するわぁ~ にっこり
ぶる~あぃチワワ
うふふっ♪(淡薄茶) このにおい どこから するのかなぁ~・・ 犬


ぶる~あぃチワワ
にこ  あっ・・ みぃ~つけたぁ! o(^-^)o


ぶる~あぃチワワ
おぉ!  うわぁ~ 美味しそうな ケーキだわぁ~ ケーキ01


ぶる~あぃチワワ
クンクン・・ (-_☆)  食べてもいいのかなぁ~?  悩


ぶる~あぃチワワ
チワワ ねぇ・・ このケーキ・・

       

      食べても・・  いいんでしょ? ( ・д・)/--=≡(((卍