ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ひぃ・・ひぃ・・ はぁ~
きょうも お日様 てかてか 暑いわねぇ~
お散歩するのも ひと苦労だわぁ~ (ノ◇≦。)
えへっ~
お池で ちょっと 水浴びしちゃおうかなぁ~ ( ´艸`)
(@_@) え~っ ショック!
お池は 立ち入り禁止なのぉ~ (ノ_・。)
ハァ~・・
なんだかぁ~ お散歩も 楽しくないわん (。>0<。)