こんばんは(*^^*)
今日は日中少し暑かったんですが、今年最後かも、と言われる夏日になりました(^o^;)
北海道は日に日に秋の気配が増してます(*´ω`*)
今位の気候が一番過ごしやすいですね~( ´∀`)
さて、先日ふとダイソー見ていたら、ネイルのパーツを入れるケースを見つけて、丸かん入れにいいな~と買ってきました♪

サイズごとに分けていれてます♪
後、いくつか買って、カラーもわけて入れようかな~( ´∀`)
パッとみてわかるし、便利です(* ̄∇ ̄)ノ
細かいパーツ入れにいいですよね( v^-゜)♪
私、爪が伸ばせないので、ネイルのコーナーはあまり見てなくて、最近気付きました(笑)(^w^)
んで、制作は…


ティーマット編んでました~( ´∀`)
先日のイベントでも、花結び編みのコースターや鍋しきは人気があったので、これからは暖かいお茶が飲みたくなる季節だし、何枚か編みますよ~( v^-゜)♪
花結び編み…手間はかかりますが、やっぱり可愛くて目を引きますね~(*´ω`*)
これからはイベントにはその辺を中心に制作しようかな~と思っています(*^^*)
好きな編み方だしね(*´ω`*)
そんなこんなで、作りかけを完成させます(^o^;)
じゃね~(* ̄∇ ̄)ノ