blind blog -3ページ目
2011年もよい1年に
なりますように…
31日はゴルフがこの雪で
出来ず。
年末に行った、
↑松田聖子のDinnershow
\48000は高いなぁ
年末年始は国際ホテルで
優雅に過ごせて
楽しかった
ほんで
今日は同窓会
焼き肉好き
サンドイッチはハムサンド
CoCo壱はイカカレー
よく似てる
また和倉温泉にきたよ
一昨日は、
朝までかっちゃんといたけど
奥さんが昨日誕生日だったから
なんかすごく悲しい思いした
不倫は向いてないかも…
で、昨日はどこか行こ
ってゆったのに
結局どこも
連れてってくれなかった
わかってるけど……
昨日はボーちゃんと
焼き肉行ってお泊まり
むしゃくしゃしてたのもあって
ごめんね、ありがとう
っていいたい
口が裂けても
ゆえないけどっっ

