「電車」と内容がちょっとダブりますが気にせずお頼の申しますm(__)m

さて前回急に仕事が入りリハビリはキャンセル。で電話して空きを聞いたら今日出来ました。

地震以後、ほとんど通勤ライドをして帰りは回り道したりして距離を稼いでいます。

今まで膝の使い方が悪く外側の筋肉が張っていました。なのでペダリングを意識して変えて内側の筋肉を使うようにして。

で今日は3時半起きの寝不足状態。自転車で八王子まで行く元気もなく電車でGOっす。

完璧にうとうと、八王子に着いても気が付かずでした(^。^;)

リハビリでは膝の外側を徹底的にほぐしたのですが、痛いのなんの顔はゆがみ手はギブアップよろしくバタバタ(ToT)

内側の筋肉が使えて来てるから頑張ってやって下さい。と
後はストレッチもね( ̄― ̄)

栂池に出ると言ってあるのでトレーナーもそのつもりでやる見たいです(゜_゜)

背中の筋も痛かったのでやって貰い終了。

アシスタントのF巻さん萌ちゃんが来て、久しぶりですね~なんか眠そうですよ~と世間話しが…この二人話し出したら止まらないけど、今日はお後が来てたので早々に終了でした(^。^;)

さて明日は雨の予報。電車で通勤です。たまには体を休めるのもOKでしょう。

今日はお子様タイムに爆睡っす。
今日は3時半起きで仕事して、自転車で帰って来ました。

寝不足と毎日自転車に乗っていたためかスゲーお疲れです。

今日はリハビリがない日でしたが、先日電話したら空きがあると言われたので「よろしく~」と予約完了。

またちょうど良く膝に痛みが出ています。
どう言われるか楽しみです~(^o^)

って事で、久しぶりに電車に乗ってます。
いつ以来だろって位電車に乗って無かったですね。

う~ん眠いっす。今夜も9時には撃沈でしょう。
って言うか、もう(-.-)Zzzうとうとしてます。
今日も仕事。

出勤が10時46分と異様に早く昼ごはんが10時40分とこれまた早かった。

なのでお腹が空いてカップスパゲティ

limasonsさんのブログ-110421_1642~01.jpg

不味いかなと思ったけど、結構いける(^^)

ラーメン食べるとえれ~言われるから控えてます。

さて晩ごはんは何にするかな?