何年振りの自転車レース。

それも厳しい栂池ヒルクライムです。
スタート後10%の勾配が2㎞キツイです。

静岡には大雨警報が出る中、自転車荷物はチームの人に預けてバイクで来ました。

雨のピークが9時と言われてたので、強い雨雲が来る前に北に向かうため、6時に発車しました。

八王子から中央高速に乗り圏央道、関越と走ります。なかなか雨は止みません。
晴れてればパノラマラインから志賀草津道路とつなぎたかったのですが、雨だと何にも見えないので上信越道を長野まで行きました。雨も上がりヨシャと思ったのも束の間、長野市街に入ったらまた雨です。

神頼みで善光寺に寄ろうかと思ったけど、止めて戸隠神社に向かいます。

朝ごはんもまだだったので戸隠蕎麦にロックオンです。
スタンドで美味しいと評判の蕎麦屋も聞いてあります。

戸隠に到着。中社の近くの美味い蕎麦屋は行列なので止めて奥社の入り口にバイクを停めて入り口脇の蕎麦屋に入りました。

特盛を注文
キタ―(^^)limasonsさんのブログ-110611_1124~01.jpg

美味いっす。
ペロッと食べて奥社まで片道2㎞歩きます。1㎞を過ぎると階段で完全に山登り。
多汗かきの雨まで降って来ました。

へろへろになり到着。参拝して戻ります。
日が指して来て暑い。宿に直行です。

チェックインして仲間を待ちます。
その間飲んで待ちます。後は何時も通り

つづく
今日が休みだったからか分からないけど、完璧に二日酔い。昨日はあまり飲みには行きたく無かった。だけどちょっと行きましょうと、ちょっとと悪魔のササヤキで行ったら二軒行き記憶にございません(^^;

やっちまったよ(x_x;)
明日栂池ヒルクラレースに雨でもバイクで行こうと決めてるけど、午前中はバイクの調整に行こうなんて考えてたが無理。
何とかリハビリに向かっております。

しかしどんだけ飲んだんだ?ってくらい絶不調です。

おはようございます。
昨日、ネットも復旧したのですが、ついでに来てぐれた奴の車のウィンドウに駐禁のシールが貼られると言うおまけ付きでした。

で昨日の午前中は久しぶりにロードで練習し、尾根幹-多摩サイ-多摩動物園-テック跡-南陽台-野猿峠-大沢-北野台-16号-御殿峠と42㎞走って来ました。

途中から右膝に痛みが出始めペダリングを変えても痛みは引か無かったけど、走ってしまいました。
今日になり走ったり階段を下りると痛みが出て、来週ある栂池ヒルクラレースがヤバい状況となって来ました。
標高差1000m20㎞近く延々と上るレースですが、元々完走目的でしたがその完走すら危うい状況です。

とりあえず金曜日に少し乗って後は膝を休ませて当日どうなるか?って感じです。

なので通勤ライドもしないで電車で出勤です。

何かついて無いな~(^.^;