滋賀県湖南市 スッキリする婦人科ロミロミサロン 天神美由紀です。

ご訪問ありがとうございます。



今週は特にサロンワークがたてこんでいますハイビスカス

2月はまだ余裕あるな~って思っていたら、一昨日は7件ご予約をいただきました。昨日も結構・・・・・・嬉 ありがとうございます。

最近広告とか何も出してないのにすごいな~って思っていたら、「水星の逆行が終わったらしい」との情報を入手し、「水星か?!水星なのか宇宙人 ?!」となりました。

真偽はわかりません(笑)

HPはまだリニューアルしていないので、水星か、このブログのおかげだと思いますcheck-or

今日も元気にいきましょう頑張る


 


京都市在住 S.N様 (30代)のご感想を紹介させていただきます。

1、ご来店前にどのようなことでお悩みでしたか?

不眠 ・ 冷え ・ 子宮筋腫

2、施術後にどのような良い変化がありましたか?

不眠だったのが、ぐっすり眠れました。

3、ご予約~ご来店までに何か分からないことや不安なことはございましたか?

特にありませんでした。

4、ご予約(ご来店)を決めた一番の理由を教えてください。

HP、ブログを拝見して、「ここに行きたい!!」と直感で思ったからです

5、サロンの雰囲気・接客・サービスはいかがですか?

雰囲気はとても良く、お部屋もかわいく、心地よい接客で癒されました。



N様、ありがとうございました^^


N様は夜中に何度も何度も目が覚めて、眠った気がしない日々をお過ごしでした。


2回目は3日後にお越しくださったのですが、その間ずっとぐっすり朝まで眠れていたそうです。すごいことだと感動していらっしゃいましたWハート


子宮筋腫や冷えの改善についても、日々の生活の改善とともに根気よく継続していただけたらと思います。


黄土よもぎ蒸し後はぐっすり眠れるよ~っていうお声を多くいただいています^^


不眠でお悩みの方におすすめします。



最後までお読み下さり、ありがとうございました。

 
メニュー
スクール・講座
お客様の声

【ご予約・お問合わせ】

0748-76-3020
(サロン専用電話)

◆ WEB予約(ご予約状況)

お問合わせフォーム


【住所】
滋賀県湖南市石部中央4丁目3-34-2 ≪アクセス≫
【営業時間】 9:00~20:00
(18:30最終受付 黄土よもぎ蒸しのみ20時)

【定休日】 第2・第4月曜日
【駐車場】あり



石部だけでなく、甲西、三雲、水口、甲南、甲賀、栗東、草津、守山、野洲、近江八幡、大津、東近江、遠くは京都、三重、など県外からもお越しいただいています。本当にありがとうございます。

◆ハワイアンロミロミ、ホットストーンで首こり、肩こり、腰痛、頭痛、慢性疲労、冷え性、むくみ、ホルモンバランス、などを改善します。

◆便秘、過敏性腸症候群、アレルギー、子宮筋腫、不妊症、妊活、生理痛、月経不順、PMS、ダイエット、冷え、むくみ、体質改善・自然療法・免疫療法・東洋医学・病院や薬に頼りたくない方に。