滋賀県湖南市 心も体も軽くなるロミロミ 天神美由紀です。

ご訪問ありがとうございます。


・腸もみ・黄土よもぎ蒸し・足つぼについてのブログはこちらです^^



私は自己開示をしているようで、実はあんまりしていません。



うちの状況をどう書いていいのかわかんなかったのです。



でも、お客さまともそういう話になることが多いし

リマオラもリマオラレディースヘルスケアになれたし

もういいよね~って思うようになりました。



キラキラ 悲喜こもごも珠玉の日々?シリーズキラキラ



 



・2003年10月1日入籍


この人と結婚したら、自分の人生、もっと面白くなるに違いないサーファー と思う。


そして、結婚したらやっぱりジェットコースターだったジェットコースター


正解!


・2007年 第一次人生を考えさせられる期
・2008年 滋賀・水口に引越し




前年に夫が腰椎ヘルニアで退職。

半年間、寝たきり療養後、新天地となる滋賀へくるま3

療養期間中は、友人の紹介で内職の会社で働かせてもらう。
大変なことも多かったけれど、職場の仲間と仕事が出来てとても楽しかった。

上の子2歳。育てにくいなあ~と感じていて、これも悩み。



家族の将来が不安でイライラ。

自分ばっかりしんどい、酷い、辛い、って心で鬱鬱と思ってた時期。

不安をビリーで晴らす日々燃える 
 


この時期に現在の仕事への予兆というか兆しというか、そんなものが何度も夫に(=自分にかっ?!鈍 )訪れていました。



でも結局夫は、なじみある職種に戻る決断をし、

私の地元でもある岡山を離れて、一家で滋賀に来ました。


第一次人生考えさせられる期で天神家は、


心の声に従うよりも、生活の安定を選びました~初心者マーク 禁止


→ 【私の物語】夫が脱サラしちゃいました 2 へ続く


最後までお読み下さり、ありがとうございました。

 
キャンペーン情報
メニュー
お客様の声

【ご予約・お問合わせ】
0748-76-3020
(サロン専用電話)
 ◆ WEB予約(ご予約状況)
 ◆ お問合わせフォーム

【住所】
滋賀県湖南市石部中央4丁目3-34-2 ≪アクセス≫
【営業時間】 9:00~20:00(18:30最終受付)
【定休日】 第2・第4月曜日
【駐車場】あり



石部だけでなく、甲西、三雲、水口、甲南、甲賀、栗東、草津、守山、野洲、近江八幡、大津、東近江、遠くは京都、三重、など県外からもお越しいただいています。本当にありがとうございます。

◆ハワイアンロミロミ、ホットストーンで首こり、肩こり、腰痛、頭痛、慢性疲労、冷え性、むくみ、ホルモンバランス、などを改善します。