Halau Hula`O Lima Nani        井上ケイ・リマナニフラスタジオ オフィシャルブログ  

Halau Hula`O Lima Nani        井上ケイ・リマナニフラスタジオ オフィシャルブログ  

リマナニフラスタジオの情報をお届けするブログです。 
 旬の情報をいち早く HOTに皆様に発信します!       
もちろん、ケイ先生&真紀先生からのメセージもお届けします!ぜひ、ご覧下さい。

 








2020.12.6

リマナニ フラ スタジオ 

Christmas Party



 

 


このパーティは、2020  真紀先生の  "アロハのこころ"です。定まらない風に吹かれても、足元は、揺るぎません。

ここに今 、ともに いること 。思いをひとつに繋がっていることが、ALOHAです。


素晴らしいパーティを真紀先生に感謝しましょう!







 

 

 Hula Timeから

 


夏から、各教室で、変わらず レッスンを続けてきました。一人ひとりの思いが溢れます。



Pō La‘ila‘i

 

Na Pua Lei ‘Ilima

 

 

 moe  moe〜♪ 

 

Sophisticated Hula

 

 

Nohili E

 

 

Mahalo E Hilo Hanakahi

 

 

Blue Hawaiian Moonlight

 

 

Ka Loke

 

 🎄

「今回は、テーブルから、ステージに上がっていったので、そのままステップを踏み出し 気持ちもスムーズでした。」

「何もかもが、最高に楽しかったです。」

「お食事ももてなしも温かく 心も温まりました。」

「少ない人数だからこその  一人ひとりが満ちたりたパーティになり、素晴らしかった。」

参加した全ての人が、楽しかった!と同じに思いました。




大好評!真紀先生プロデュース カレンダー

Cavalier  Calendar  2021


このカレンダーの売上はすべて、保護犬の活動に使われます。








リハーサルで


真紀先生は、音響、照明、舞台装置 いつものように 今回も最高のレベルで整えて下さいました。

 パーティは、ホテル、会場、お食事、お花、看板…と限りなくたくさんの人の仕事で成立しています。それらを、全て 厳しい時期だからこそ、ひとつも欠けることなく 先生は、続けて下さいました。

私達は、先生の大きな愛の英断に 心から感謝します。




 

 




Dance Timeでは


真紀先生とフロアーで一緒に 楽しく踊りました!!

ふわりと宙に浮いているんじゃないか?と思うくらいワクワクしました!!

 

ステージでは、入れ替わり大好きな曲を 20曲近く

 次々に 踊って踊って!!

夢のようなステージを思う存分に 心から楽しみました。

いつもは、緊張して中々笑顔が自然に出ない方もこの日は 今までにない最高の笑顔になっていました! まさに "こころ 踊る"とは このことですね!




 

 

 優しい 美しい 真紀先生に 魅了されてしまいました。❤️

 




Christmas Present Time☆

 


な・ん・と !プレゼンターは、

Love Notesヒロ川島さん   田辺さん!!


ヒロさんの低い声が 、甘く響いて 田辺さんとの掛け合いも 軽快で、ショーのようでした。



最高のプレゼント💕



 お料理も最高!


会場は、ワンフロア貸切、着席人数も4割以下と設定され、身体的距離が充分に取られていました。お料理のサービスもスムーズに ホテルマンシップを感じました。ホテルは、万全の対策を講じられていました。

 





🎶 Love Notes  !!


2020 特別な場面です。私達は、パーティで一緒に過ごすことに感激しました。そして、贅沢なLiveをありがとうございます。

 

 


ピアニストの浅川 太平さん




司会の 早川かをりさん


プロの進行で、洗練された 華やかなムードの中パーティが、盛り上がりました!!



真紀先生

Alaka'i & Makamae



調和、平和   愛に満たされて 発せられた波動は、幸せに溢れていました。  この幸せの波動に、心が熱くなり、勇気が湧き、希望の光を感じました。この日から、楽しい気持ちが 体の奥で消えません。大切にしていきたいです。


Mahalo  Nui







LOVE NOTES
Christmas Special Live !




12.24 聖夜の輝き
忘れられない クリスマス
いつでも
希望は 光










mint greenの爽やかな風に
優しく撫でられ  真っ白な煌めきに誘われる


心が洗われ、涙が流れる





For Heaven's Sake

ふたり 恋に落ちましょう
何も躊躇うことはないから



Alone Together

目が潰れるような雨が外で降っていても
あなたと私 ふたりものともしない

まさにこの時期!
自分の周りにいる人たち
どんな時もこの人となら一緒にいたいと思う人としか いたくない。


Na Pua Lei Lani


Winter Wonderlandの鐘の音に始まり




Kawaiokalena

長い歳月 愛を育んだ
ふたりの愛の巣 おうちを歌ったうた

この夏 ハラウが再開して この曲を教えていただきました。 丁寧に愛を形にしてゆく中 フラと向き合うことで、私達の信じるもの、大切なものを守りたいと強く思うようになりました。 自由を奪うものは、ウィルスではなく、根拠のない言葉であると知りました。真紀先生のフラを私達は、愛します。




Hanauma

美しい海岸の様子やそこに行く道が歌われています。  Hanaumaの情景が浮かび上がります。




トランペットの音が響いて 響いて
胸を打つ


You  Must Believe in  Spring
冬があるということは
その先に必ず春があるということを信じていましょう〜


Look For The Silverlining
空に雲があらわれても、
いつか雲が隠れて 輝き出す〜


☆YouTube
Love  Notes Presents
〜 Message from Love  Notes 〜
配信をお楽しみに!







ライブは、生きている。瞬間瞬間をともに分かち合える喜びをありがとうございます!



♪ ときをこえて
祈るように想う…
閉ざされた世界で 疲弊した心に 歌詞が ひと筋の光のように 差しこんだ。
一人ひとりの心に出来た輪が 繋がっていくような幸せな一体感だった。


ぜひ、春のライブには 今回来られなかった方達も大切な時を一緒に過ごしましょう!


なりやまぬ拍手の中  Hanahouは
はじまりは

土の時代から風の時代へ
新しい時代の始まりです。
風に乗って 輝きたい。





愛するものを守りたい。真実、正義をまっすぐ見つめていきます。  希望あふれる2021に  また お会いしましょう! 

ALOHA  NUI  LOA !