@very fancyずっーといきたかったvery fancyにいってきた♡心斎橋の商店街の中のamo's styleの2階( ^ω^ )かわいい店内♬マカダミアナッツクリームのパンケーキ♡プレーンパンケーキ♡んもーふたつともおいしすぎた!食べた瞬間、しあわせ~♡てなります( ^ω^ )歴代1位かもしれない。。これははまってしまう~(T_T)平日の夜にいったけど並ばずに入れたよん( ^ω^ )iPhoneからの投稿