beer garden☆kc girls +あずあずで中之島のビアガーデンへいってきました♡お天気も景色も最高~( ^ω^ )♡ビーバーさんも!♡だいすきなサムギョプサル!コリアンポテト!最高にたのしかったー♡笑った笑った!そのあとミナミへ移動して飲み直したりクラブいったり~。。。ぐだぐだが最高にたのしかったー( ^ω^ )朝5時のテンション笑った~朝かえってきてから16時まで寝てた(笑)寝過ぎ(*_*)もう朝まで遊べる年じゃないみたいです。(笑)あーだいすき♡