korean food♫あんにょーん♡昨日連れてって頂いたのは「ほうば」韓国料理でミシュランをとったお店!なんと3ヶ月先まで予約が埋まっているらしい!( ゚д゚)食べるのに必死で、あんまり写真をとれなかった。。。フカヒレ、アワビ、金目鯛。。。などなどめちゃくちゃ贅沢なdinnerでした♡なかでも、アワビのリゾットが最高においしくて忘れられない!!写メはないけど。。「ほうば」韓国料理大好きな方には、おすすめします!( ^ω^ )06-6353-0180 大阪府大阪市北区天神橋5-3-10