老化防止に役立つ飲食 | 漢方特選館

漢方特選館

精力剤、強精剤、強壮剤、媚薬、肥満治療、避妊薬、癌の治療薬通販ショップ
三便宝:www.china-seiryokuzai.com/view/sanbianbao.html
巨人倍増:www.china-seiryokuzai.com/view/jurenbeizenggouqi(4).html

デヒドロエピアンドロステロンは、主に副腎皮質で作られ、男性ホルモンのテストステロンやその前駆体のアンドロステンジオン、女性ホルモンのエストロゲンへと変換されるホルモンです。
グルタチオンは抗酸化作用が、強いSH基を持つ化合物の中で、生体内に最も多い物質です。巨人倍増 特に肝臓に多い。システインなどのアミノ酸が3つ結合した構造で、日本では肝機能改善や解毒薬、白血球減少症の飲み薬として、使われています。グルタチオンは細胞の老化を防ぎ、若さを保つ作用を期待できる。飲む美白サプリにも配合されています。
セレンはグルタチオンペルオキシダーゼと呼ばれる酵素の構成成分で、ガンや老化の原因となる活性酸素の生成を防ぐミネラル。セレニウムと呼ぶ。強い抗酸化力を持ちます。テアフラビン:紅茶の色のもととなるポリフェノールの主成分。緑茶のポロフェノール成分であるカテキンが二つです。精力剤 結合してできた物質である。紅茶のポリフェノールはほかに、テアルビジンなども含む。紅茶の葉は、緑茶のもとになる葉を自然に、発酵させたものです。カテキンと同じように抗酸化力が強く、動脈硬化など生活習慣病の予防やシミなど老化の抑制に、効果が確認されている。抗菌?抗ウィルス作用も確認されています。
ホウ素:ホウ素はビタミンDを活性化するミネラル。ボロンとも呼ぶ。骨の形成と維持に必要。老化に伴うカルシウムの排泄を抑え、中絶薬 骨粗しょう症を予防する。食品では、果物や野菜に多く含まれます。
ビフィズス菌:腸内でビフィズス菌が多いと快便になり、腸内細菌が作り出す腐敗産物や便臭が減る。通常のヨーグルトには、ビフィズス菌は含まれないが、プロバイオティクスという名前をつけた、健康機能が高いヨーグルトの多くは、特定のビフィズス菌を含みます。
ゼアキサンチンは、植物の赤黄色素であるカロチノイド色素の一つ。ゼアキサンチンは、ホウレンソウやケールなどの緑黄色野菜に多い。ゼアキサンチンはβカロチンに類似した脂溶性の物質で、ルテインの構造異性体。ルテインともども、ヒトの体内では網膜の黄斑に存在する。核酸は体内で合成されるが、加齢とともに合成量は減少し、老化の原因になる。不足しがちな核酸をサプリメントで、補給すると新陳代謝の促進などの効果を期待できます。紅蜘蛛