今日も暑かった~晴れ

私はもともと太陽を吸収しやすい体質らしく、
きちんとUV対策してるのにも関わらず、
この夏、めっちゃ日焼けしてますショック!ガナニカ…


さて、本日はサンリオピューロランドに行ってきました☆

むか~し、小学生くらいの頃、
行ったことあったなぁ。

で、そこのメインステージで、日に何回かショーが行われるんだけど、
子供が親と離れて一人で参加するショーに、
うちの娘が参加してきましたアップ

人見知り、かつビビりな娘、大丈夫かとドキドキしてたけど、
なんと、まぁ堂々としてるじゃないですかニコニコ

私に「ばいばーい♪」と手を振り、
あっさりと行ってしまいましたにひひ

そして、キティちゃんやお姉さんたちと一緒に、
楽しそうに踊ったり、行進したり…

その逞しい姿に、旦那と二人して涙涙しょぼん

きっとあっという間に親離れしてしまうのねーしょぼん
と、ちょっと感慨深くなった親バカ夫婦でしたパー


今日は疲れたのか、缶ビール一本でいい気分ビール

24時間テレビも見たいとこだけど、
そろそろ寝まーすぐぅぐぅ

急に思い立って、突然日記が書きたくなって、

今日からブログをはじめることにしましたにこ


といっても、、何を書けばいいんだろう汗


では、まず今はまっているもの。




それは・・・




向井理くん!!




何がいいって、もう全部ドストライクですハート②


ルックス、スタイル、声、お料理上手なところ、お酒に詳しいところ、

頭がいいところ、男らしいところ、誠実そうなところ、

草食系に見えて、実は肉食系(本人談)っていうギャップ…

あげたらきりがないわっwハート☆

旦那も子供もいるのに、

小学生の初恋ばりに、ドキドキしてますきゃー

毎日のように向井くんをテレビ見てるから、

旦那からは、「飽きた」って(泣)

今日のホタルノヒカリも最高だったわハートぃっぱぃ

いい夢見れそうです汗

では、おやすみなさいzzz