ワンピース作り方③続きで、袖から作っていきます。中表にして袖脇を縫って、端の処理をします。袖裾は二回折って縫います。袖と身頃を中表に合わせて、縫います。縫い代はロックミシンで処理。これで袖は出来上がり♡次はスカートです。中表に合わせて、脇を縫って端の処理をします。130サイズはファスナーを付けるので、後ろは開けてます。スカートをつければかなり形が出来上がります♡もう一息。http://minne.com/rurustarミンネにてオーダー受け付けしています。