ノーカラーワンピース昨日は結局1着仕上げて終わりました! やはり、3日で3着は無理みたいです…。昨日のノーカラーワンピース♡今日早速、発送しました。お待たせして申し訳ないです。気に入って頂けると嬉しいです!http://minne.com/rurustarミンネにてオーダー承っております(^^)。