ラッピング先日の粉雪ワンピースをラッピングしました。材料はダイソーのものです。オーガンジーのリボンにデコフラワーをつけてます。裏はこんな感じで簡単につけれるので、ラッピング初心者にはすごく便利で助かりました♡http://www.creema.jp/creator/281035http://minne.com/rurustarクリーマ、ミンネにてオーダー承っております。