占い師リリイの日常

西洋占星術とタロットを使う占い師リリイの日常


何も考えず、ただ占い師として努めていましたが、時の流れで占いという概念が変化してきた昨今、私の思う占いというものを理解してくれるお店が激減してきた為、独立する事にしました。


この独立も、今までお会いした方々のおかげであると、ありがたく思っております。


お店は新宿で、駅にも近い場所に出す事が出来ました。


分かりづらい、入りづらいといわれる雑居ビルですが、飲食店やネットカフェ、ネイルや美容室やマッサージ等の入った複合ビルです。


お店は3階にあります。


新宿占いスペースシークレット


https://www.shinjuku-secret.com/


テーマ:

何年か前から、「タロットだけで占ってください」という方が多くなっていると言われてきましたが、今はほとんどの占い師がその要望に答えているようです。

 

私は西洋占星術で、性格や、長い運の流れをみてから、

タロットで2~3ヶ月の細かい動きや、気持ちの変化を調べていきます。(それは昔の占い方かもしれないけれど常識だったのです)

 

”基本が解らないまま、その時々で結果が変わるタロットカードで、相性・大きな変化・時期をお知らせするのは一貫性を問われる”というのがその理由です。

 

初回でも時間があれば、タロット占いまでできる場合もありますが、ほとんどの場合20分はすぐに過ぎてしまい、なかなか難しいです。

 

 

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

1月8日(日)はお休み予定でしたが,愛先生が出られることになりました。

の方も変更してあります。

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

年末年始のお休みは、12月29日から1月3日までとさせていただきます。

 

1月の営業日が少し変更となりそうなので、決まりましたら、こちらでお知らせします。

AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。